HOMENTTマーケティングアクトで働く

NTTマーケティングアクトで働く 安心・信頼のNTTグループの職場

NTTマーケティングアクトの契約社員として活躍中のスタッフや職場をご紹介します。具体的な仕事の内容や職場の雰囲気、必要なスキルややりがいなどをインタビューしました。

NTT西日本の総合窓口 116・IPコールセンター

「NTT西日本の顔」として、電話のお問い合わせ・お申し込みから、インターネットのご相談・お申し込みまで、さまざまなお客様のご要望に、親切・丁寧に電話でお答えするお仕事です。

116・IPコールセンターの詳細はこちら

NTT西日本116・IPコールセンター 職場紹介 NTT西日本116・IPコールセンター スタッフインタビュー NTT西日本116・IPコールセンター 育成スタッフインタビュー

NTT西日本の販売代理店をサポート 代理店コンサルセンター

NTT西日本のブロードバンド関連の商品を扱う販売代理店からの情報に基づき、電話でお客様へのコンサルティングを行うお仕事です。

代理店コンサルセンターの詳細はこちら

NTT西日本代理店コンサルセンター 職場紹介 NTT西日本代理店コンサルセンター スタッフインタビュー

コールセンター業務を代行で行う コンタクトセンター

NTTマーケティングアクトが企業や行政機関からコールセンター業務を受託し、電話による様々なオペレーター業務を行うお仕事です。

コンタクトセンターの詳細はこちら

NTTマーケティングアクトコンタクトセンター 職場紹介 NTTマーケティングアクトコンタクトセンター スタッフインタビュー

NTTマーケティングアクトで働くメリット

NTTマーケティングアクトでは、スタッフの皆さんが安心して働けるように研修制度や、
サポート体制を充実させています。またキャリアップ制度で正社員を目指せるお仕事もあります。

このページの一番上へ