HOME仕事を見つける > お仕事情報詳細

お仕事情報詳細

【天王寺区】行政コールセンタースーパーバイザー募集 ブックマークする
お仕事番号:CS-02-0421 掲載開始日:2017年04月21日

土日祝休み残業なし交通費支給電話対応が得意MS_Officeが得意

健康保険・厚生年金・雇用保険制度あり
ロッカーあり
自転車通勤可(無料駐輪場あり)

【応募受付TEL】
06-6941-6269
(受付 9:00〜17:30土日祝除く) 


お仕事詳細
仕事内容 ■地方税に関するコールセンタースーパーバイザー
 ・地方税各種に関する電話問合せ業務
 ・地方税に関する電話での納税・催告・業務

上記におけるコールセンタSV業務
OP指導、後方支援、モニタリング、クレーム対応等
職種 スーパーバイザー
時給 1200円  
交通費 交通費あり
月額7,500円まで実費支給(当社規定に基づく) 
勤務時間 【月〜金】9:00〜17:30
【研修時】9:00〜17:30(約1ヶ月)

実労働7時間30分 休憩時間60分 
休日休暇 土・日・祝日 
勤務地 大阪市天王寺区
地下鉄「四天王寺前夕陽丘駅」徒歩4分
JR「天王寺駅」徒歩13分 
勤務期間 長期
採用から2ヶ月間は試用期間、
以降6ヶ月契約(雇用更新の可能性あり)

※契約期間上限あり 
勤務開始時期 随時 就業開始予定 
必要な資格/スキル ・コールセンタースーパーバイザー経験者
・基本的なパソコン操作の可能な方
 エクセル(データ入力、表計算)
 ワード(パソコンへの文字入力操作) 
弊社NTTマーケティングアクトはNTT西日本エリアにおける116センタ、IPコールセンタ、代理店コンサルセンタ、104センタ等の運営やNTT西日本をはじめ企業への人材派遣、研修・育成などの人材ソリューション事業を行なっています。

ブロードバンド時代、光・IP時代に対応したコンタクトセンタ等を運営するとともに、そこで活躍する人材を育成しています。 
このお仕事にエントリーする
このページの一番上へ